「優しい泡」で 丁寧な暮らし。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ラッピング新たに。
 
 

muriel[ミュリエル]が在庫切れになったので
昨夜 急遽新たに追加しました。

そして、ラッピングをちょっと変えてみました。




もはや秋でしょうか・笑
家にある資材で組み合わせて、こうなってしまいました。
限定6つのラッピングです(秋でも良ければ。。。)



******

先日、雑司ヶ谷手創り市でお声をかけてくださったオーナーさんのお店へ。




お店なのか、ギャラリーなのか分からないくらい
雰囲気のあるとても素敵なお店でした。
でも本当にギャラリーみたいです。

置かれているものはほぼすべて 手作りの作品のみ。




最近欲しいと思っていた カッティングボード!
サクラの木や、クリの木など、沢山種類がありました。
そして残念なことに。。。
手前のキノコは、ハンドメイドのもので
とっても可愛いのですが 写真がボケボケぶれぶれ。。。
ケータイで撮ったのですが、ひどい。


他にもガラスや磁器が沢山並んでいて
お手頃なポストカードやギフトカードなども 沢山ありました。

5月には 私の石けん(定番せっけんのみ)も置かせていただくことになりました。

素敵なご縁、今後も大切にしていきたいと思います。


[お店情報]
ギャラリー・雑貨 のびのび荘
新宿区西早稲田2−18−6

東京メトロ西早稲田駅1番出口から 徒歩1分、
JR高田馬場駅から 徒歩15分、
東京メトロ高田馬場駅7番出口から 徒歩10分



隔週木曜日更新
WEBマガジン

琉球折々



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月〜09年3月生まれの子へ



子ども虐待防止「オレンジリボン運動」