「優しい泡」で 丁寧な暮らし。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<<  モチモチの秘訣。  | main | 夏休み☆1日目 >>
9kgの腫瘍・・・!



久々に更新します。


暑い日が続いています。。










草花も「あづい・・・」とバテているように見えます。


今年はまだ海に行っていないので

近々行きたいところです。


最近 叔父が がんの手術をしたのですが


取り出した腫瘍の重さが なんと9Kgあったそうです。

医者が「赤ちゃん二人分出てきたよ」


と言ったそうです・・・。

内臓の中にできている腫瘍だったら
そんなに大きくなる前に症状が悪化して
気づけるものなのでしょうが
内臓と内臓の間の腹膜下にできたようで
気づくのが遅かったみたいです。
その間に 腫瘍が9kgに成長してしまったようです。


無事快方に向かうことを祈っています・・・。


人間ドック、健康診断、PET検査など

今はいろいろ選択の幅が広がっていますが


定期的にうけなくちゃ。と改めて思いました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへにほんブログ村 子育てブログ 2008年4月〜09年3月生まれの子へ

 
こんにちは。以前からよく訪問させてもらっていたものです。
最近は更新なさないので、体調が悪くなったのかと思っておりました。そこでこのタイトルの記事でしたので驚きました(^_^;)
叔父さま心配ですね。

今は石けんは作られてないのでしょうか。。
ainaさんの石けんの説明はどれも心踊るものばかりで何度も読み返しています。
ぜひまた素敵な石けん見せてください。
しらたま | 2014/08/11 10:57
しらたまさん

こんにちは。

コメントありがとうございます。

9Kgの腫瘍って、凄いですよね・・。驚きのタイトルをつけてしまいすみません・・・。

石けんですが、久しぶりに仕込みましたので

数日後にはブログで紹介できると思います。

拙いブログですが、お読みくださりありがとうございます。

また遊びにいらしてくださいネ。
aina | 2014/08/16 18:24
COMMENT









Trackback URL
http://sdteshigoto.jugem.jp/trackback/430
TRACKBACK

隔週木曜日更新
WEBマガジン

琉球折々



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月〜09年3月生まれの子へ



子ども虐待防止「オレンジリボン運動」