「優しい泡」で 丁寧な暮らし。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<<  馬油と3種のハーブのせっけん  | main |  苛性カリデビュー。。。  >>
 The end for 。。。 
     




お久しぶりの更新です。

1カ月半も放置していました。


何かと 相変わらず忙しく (?そうでもないか。)

色々とやっています。













今日、またひとつ 歳をとってしまいました。。。笑



堂々とサバを読んでも

一笑されて終わってしまうような歳になってしまいました。





「貴方のイメージにぴったりな花束ね」


「ほんと、そうね。イメージにぴったりね」




・・・・・私はどれだけ ネコを被って生きているのかしら。。。


と、一瞬自分のイメージについて疑問を持ちつつも


ありがたく頂きました。















薔薇の花は大好きです。


中学2年のときに 美術の時間で彫刻をしたのがきっかけで

何かを描く、造るときには だいたい薔薇を選んで来ました。




この歳になって、じぃー・・・っと薔薇を見ていると



「表には見えないけれど

奥底に

『秘密』を抱えている

悩ましい花」


に見えてくるのは

それだけ歳をとって色々苦労してきたからなのでしょうか笑。




一つ歳をとったから では決してありませんが

今日は ちょうど良い節目になりました。


『The end for beginning 』




気持ちを切り替えて 

舵をとっていこうと思い改める 今日この頃です。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村







COMMENT









Trackback URL
http://sdteshigoto.jugem.jp/trackback/424
TRACKBACK

隔週木曜日更新
WEBマガジン

琉球折々



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月〜09年3月生まれの子へ



子ども虐待防止「オレンジリボン運動」