「優しい泡」で 丁寧な暮らし。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<<  [ 馬油100%soap ]  | main | 入院中、ハマる。 >>
あけましておめでとうございます+おひさしぶりです
 



ずいぶんと時が経ちました。

いつの間にか年が明けていました。


年末風邪をこじらせ入院したりで

バタバタしていました。


9月の最後の記事で「年内で環境を変えたい」とひそかに目標を立てていましたが

無事念願叶って 自分にぴったり合った職場とめぐり合い

新年早々働き始めています。

同職種の方達はみんなウチナンチュ(沖縄人)で

みんな優しく温かな人でとても助かります。


移住してはじめからココに就職していたらどんなに沖縄の事が好きになっただろう。。。


なんて思ったり。




おかげさまで不眠も無くなり 薬無しで幼児並みに熟睡できるようになりました。

1日8時間はたっぷりと。




2011年は お先が全く見えない状況で ただやみくもに突っ走った年。

2012年は そのツケが回ってきたように体調を崩した年。

2013年は なにも目標をもたず、ただ流れに身を任せる年でありたい。。。
(単純に、疲れているだけ?)


せっけんは、入院する前まではぼちぼち作っていましたが

今年に入ってからは1度も作っておらず。。。


そろそろとびきりスペシャルなせっけんを作って 楽しみを増やしたいナと思います。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村






ainaさん、お久しぶりです。
体調崩されてたのですね。
震災から本当に心身共に無理をされていたのかもしれませんね。

最新の記事にainaさんのせっけんの写真があり、それを見て少しホッとしてなつかしく思いコメントしています。

あ~またainaさんとせっけん作りたいです…
aco | 2013/02/07 23:50
COMMENT









Trackback URL
http://sdteshigoto.jugem.jp/trackback/418
TRACKBACK

隔週木曜日更新
WEBマガジン

琉球折々



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月〜09年3月生まれの子へ



子ども虐待防止「オレンジリボン運動」