「優しい泡」で 丁寧な暮らし。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< [ 琉球石鹸|White Christmas ] | main |  鮮やか  >>
 X’masプレゼント発表 
 


以前、月桃の葉とフロリアル社フランキンセンス精油と
あとひとつ何かをクリスマスプレゼントに、ということで
ご希望者を募っていました。


あと一つ何か、というのは
到着してからのお楽しみ、ということで
ここでは公表しないようにしたいと思います^^




30名さまのご応募がありましたので
3名様へプレゼントを贈らせていただきたいと思います^。^


当選された方は。。


Y.T.さん(メールアドレス taka・・・・・・)


K.S.さん(メールアドレス yuni・・・・)


O.S.さん(メールアドレス s429・・・・)





以上です。



上の3名様へは、これからメールを送りたいと思います^^









そして、その他の方3名さまへ プチ当選的なものを
送らせていただきたいと思います。


O.M.さん  (メールアドレス ymiz・・・)

Y.A.さん (メールアドレス asak・・・)

I.Tさん  (メールアドレスymcr・・・)





以上の3名様へは、プチなプレゼントを送らせていただきますネ。



最近の沖縄は、20度前後で肌寒くなってきました。

風が強いので、気温の数字よりも寒く感じます。


でも、日が照っている時はまだまだ暖かい。







公園は、大概 人がいない。 いつも。

だから、遊具はいつも独り占め。








日が照って眩しいからか、
ハトさんも日陰へ移動。。。



今日も、ランキングの応援、ポチっとよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村





COMMENT









Trackback URL
http://sdteshigoto.jugem.jp/trackback/354
TRACKBACK

隔週木曜日更新
WEBマガジン

琉球折々



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月〜09年3月生まれの子へ



子ども虐待防止「オレンジリボン運動」