「優しい泡」で 丁寧な暮らし。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<<  [ そのカモミール石鹸 ] | main |  [ 琉球石鹸|月桃 ] と茶のしずく問題で感じること  >>
 ブログお引越しました。 
 

WEBショップをたたむので
今まで使っていたショップブログを使えなくなってしまいます。

なので、急遽ブログのお引っ越し。



同じjugem系列のブログなので
エクスポートがボタン一つで出来ると思ったら。。。


画像は一切移動できないそうで。。


手動でひとつひとつ記事のお引っ越しを進めています。(まだ完了ではない)



+++++++++++++



クリスマスも近づいていることだし

沖縄の素材 月桃を
いつも遊びにいらして下さる皆様へ
プレゼント出来たらなぁ。と思っています。



月桃は カラカラに乾燥させた状態で送ります。

種も苗も持っているのだけど
沖縄の植物(特に葉物野菜)は
本州や海外へ勝手に郵送してはいけないはずなので
(害虫の問題)


月桃はどうなのか、よくわからないのだけど
ドライハーブにした状態ならば 害虫もついてないし大丈夫だろう
ということで、
カラカラにした状態で送ります。
無農薬です。


そして、クリスマスということなので
フロリアル社のフランキンセンスの精油も。



月桃のドライハーブと フランキンセンス精油のセット。

他に何かつけたいのだけど、
今思案中です。。。


後から入れるものを増やすかもしれません。



http://form1.fc2.com/form/?id=651214

こちらのメールフォームに

必要事項を記入の上送信してくださいネ。



抽選で3〜5名くらいの方に送らせてもらおうかな、と思っています。
(これもまだアバウトでスミマセン)


こちらでも、引き続きポチ応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


これからもどうぞよろしくお願いします。



COMMENT









Trackback URL
http://sdteshigoto.jugem.jp/trackback/323
TRACKBACK

隔週木曜日更新
WEBマガジン

琉球折々



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月〜09年3月生まれの子へ



子ども虐待防止「オレンジリボン運動」