「優しい泡」で 丁寧な暮らし。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 手創り市へ -2-  | main | ラストバッチ  >>
手創り市レポ 
 



7月17日(日) 雑司ヶ谷手創り市(鬼子母神会場)





無事終わりました。


4,5,7月の計3回参加させていただき
いずれも天候に恵まれて
楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

この市に参加することが出来て、本当に幸せでした。






今回は、布ナプは無しで せっけんのみ。
一眼レフは持っていかなかったので、
ケータイ画像です。
なんだか光の加減がおかしいです。。。








4,5月は割と端っこのブースだったのですが
今回はど真ん中に近い場所。
そのため人通りも今までよりかなり多く
他の作家さんとお話しする時間がほぼ無し。


お客さんとしても楽しみたかった、そんな素敵な市です。





今回が東京での出店が最後で、
お友達やリピーターの方に沢山遊びに来ていただきました。
差し入れも沢山いただきました。
食べ物は既に胃の中ですが笑
それ以外のものは追って紹介させていただきます。



そして 以前からお話しさせていただきたかった方に
ご挨拶出来て良かった。
貴重なお時間をありがとうございました。



手創り市、
自由ヶ丘のイベント
その他の屋内外のイベントでの活動は
ただ楽しいだけではなく
ものを作る立場の人間として
色々と考えさせてくれる貴重な「場」でした。

また、沢山の方々との出会いも
全てが宝物です。

しばらくはこうした活動は休止します。
寂しくもありますが
これから しばらくは
目に見えない 
1日1日の生活の何気ないささやかな幸せを
今まで以上に大切にしていきたいと思います。



猛暑の中お越し下さった皆さまありがとうございました。
そして搬出を手伝ってくれたS氏、いつもありがとう。
COMMENT









Trackback URL
http://sdteshigoto.jugem.jp/trackback/255
TRACKBACK

隔週木曜日更新
WEBマガジン

琉球折々



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月〜09年3月生まれの子へ



子ども虐待防止「オレンジリボン運動」