「優しい泡」で 丁寧な暮らし。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 蝋引き  | main | 27着!  >>
イベントレポ 
 
自由が丘 手作り雑貨展

昨日無事に終了いたしました。

 
天気も良くって暖かい日に
わざわざOPEN前に並んで下さった方も沢山。

お越しくださったみなさま
本当にありがとうございました!


私が担当したJブースは、
フジワラフサコさんの作品と、私の作品を並べました。

フサコさんの作品にはオリジナルキャラクターが刺しゅうされていて
手に取る方は皆「キャー可愛い♪」の連続でした。

大人でも持ちたくなる、持っても違和感のない 
絶妙なキュート作品で 私も大ファンです。




御向かいのブースには、 mik**さんのワイヤークラフトがズラリ。
さすがmik**さん、
とても素敵なディスプレイを20分くらいでささっと済ませていました。






この吊り棚も、mik**さんご自身で作られたとか。

ワイヤーだけでなく何でも作れちゃいます。






今回は、2つのブースに 計12種のせっけんを並べました。






ささやかな刺しゅう入りのシューズサシェ。


まとめ買いして下さったお客様も。ありがとうございます!





フサコさんオリジナルの樹脂粘土でつくられたスタンド。

こうして並べて飾ると 双子みたいで可愛い。






すべてが1点ものなので、お客様も色々と手にとってじっくりみられていました。






フサコさんの作品と並べるので、
Jブースのほうは いつもよりもキュート系に傾いたラッピングで統一

対してE−1ブースのほうは、mik**さんの作品と並べるので
大人系のラッピングにしてみました。
(といっても 大して差は無いのですが。。。)




SALT&PEPPERで先日購入したカードケース!

こうやって使いたかったのです。
いつも 次回の参加するイベントの告知と
ショップカードを置くのですが、
それがうまい具合に入ってくれる ベストサイズのトレイを探していました。
これは便利でしたー。

*****

余談ですが
今日、すっごくぐったりしています。。。

というのも、昨日のイベント会場に向かう途中
家の最寄りの駅前で、荷台が完全に破壊されたのです。
(ちょっと華奢な作りだったもので。。)

で、まだお店とか 全然空いているような時間じゃないので
「人力」で全ての什器や 作品を えっさえっさと持ち運んだのです。

で、自由が丘駅について
以前住んでいたことが幸いして、「きっとあのお店には荷台があるはず!」
と、行ってみると、案の定あり、
崩壊した荷台を、快く「捨てておくよー」と言ってくださって
そそくさと荷台を差し替えて ほっと一安心。。。

イベント中盤、「なんかだるい。。頭痛が。。」

そして今朝 かなりだるい、、と ふと振り返り
「火事場の○○チカラ」を出した翌日だからなのだ と気付きました。

何事もなく 無事に終わったのが奇跡のようで、
荷台の点検は怠れないな、と反省したのでした。

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://sdteshigoto.jugem.jp/trackback/237
TRACKBACK

隔週木曜日更新
WEBマガジン

琉球折々



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月〜09年3月生まれの子へ



子ども虐待防止「オレンジリボン運動」