「優しい泡」で 丁寧な暮らし。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 石鹸教室Vol.39作品集 | main | シューズサシェ。 >>
せっけん教室Vol.40作品集
 

せっけん教室Vol.40の作品を紹介します。



この回は、マカダミアナッツ×ラードのレシピでした。


いつものごとく、銀さんはタネをお持ち帰り
ご自身のブログで既に紹介していただいていると思います。
あと、今回初めてのご参加のNさんは
既に発送済みで、

写真はリピーターmayuさんの作品のみです。。。





タネの淡いピンク(マカダミアの自然な色)に
ガスールで泡いマーブル。

ピンク×グレーはとても女性らしい可愛い淡い色で
すごく素敵に仕上がっています。



*******


昨日は雨上がりの哲学堂公園へ。


近所のビール酵母でつくられた「頑固パン」を持って
プチピクニック気分です。







小さな滝のようなものが 所々にあります。
何にでも興味津津の娘は、目を離すと タタタタタと走ってどこかに行ってしまうので危険。












階段を上る娘。
こうやって全身で勢いを付けて全力で登ります・笑






近くには壁打ち場(テニスの)もあるのです。
知っているのに、行けない。。。指をくわえて見てるだけー。
あぁ、そろそろテニス復活したい。
娘が4歳になったら一緒にスクールに入ろうかな、と思ったりしています。
うずうず。。。

COMMENT









Trackback URL
http://sdteshigoto.jugem.jp/trackback/224
TRACKBACK

隔週木曜日更新
WEBマガジン

琉球折々



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月〜09年3月生まれの子へ



子ども虐待防止「オレンジリボン運動」