「優しい泡」で 丁寧な暮らし。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< いろイロ色々。 | main | 石鹸教室Vol.39作品集 >>
再入荷。
 
 

昨日、無事に雑司ヶ谷手創り市が終わりました。

もう夏か、と思うくらい暖かい(暑い)日でした。
風もなく、とても心地よい1日。そして実りある1日でした。






前回とほぼ同じ感じのディスプレイ。
テーブルだけでも すごく重たいので
什器は必要最低限です。





「暑いから、瓶が帽子をかぶっているみたいだねー」


と、お客さまに言われる。
たしかに。。。





急遽決まった 次回のイベント(記事の下にご案内を書いています)も
ちゃっかり宣伝。





今回は作品を前回よりも多く持っていったので
カメラは持っていけず。ケータイで撮ったので変な写真(縦横比がおかしい)。


「母の日のプレゼントに」と何人かの方にお買い上げいただきました。
プレゼントに なんてとても嬉しいな。喜んでもらえますように。


*******


在庫切れのものが 
muriel[ミュリエル]→5月下旬再販予定
oz[オズ]→6月上旬再販予定

となっています。ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。

そして。


デザインを新たに 先ほど再入荷したせっけんが2種。






カリーナの新しいデザイン。
この次は、まだ作っていないのですが。。。
今週中には仕込みたいところです。






トニーも、色を付けているタネの割合を減らして
その分コントラストを強くしてみました。







4月ごろから こういうパステル調のラッピングに徐々にシフトしています。

照準は、既に7月のイベントに向けて。
心は キュート系に傾いています。

その前に、6月のイベントに向けて これから準備を始めるとします。



COMMENT









Trackback URL
http://sdteshigoto.jugem.jp/trackback/222
TRACKBACK

隔週木曜日更新
WEBマガジン

琉球折々



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月〜09年3月生まれの子へ



子ども虐待防止「オレンジリボン運動」