「優しい泡」で 丁寧な暮らし。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 大人ガーリーな布ナプキン2種 | main | イベントレポ。 >>
ふんわり。とガーリーな布ナプたち。
 
 
今週末のイベント

第8回素敵雑貨マーケット
〜 フレンチテイストな手作り雑貨展 〜
2011年2月20日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて



こちらに持っていく布ナプを引き続き紹介します。




先日紹介したのは黒地に白ドット。

茶色の地に白ドットのものも作ってみました。

あとは、大人可愛い系の花柄。

柄がついていると それだけで汚れが目立たなくなるので
花柄もとても人気があります

裏地は、こんな風。





花柄のほうは、純白ネル地。

ブラウンのほうは、裏(肌に当たるほう)もブラウンのドット。

こちらは、ネルではなくて 起毛ガーゼを使用しています。


そして 冬らしいデザインのタイプがこちら。





雪の結晶のネル地を使っています。





裏は、どちらもドットの起毛ガーゼを使用しています。

起毛ガーゼは、とてもふんわり。
赤ちゃんの肌着のよう(前にも言ったような。。。)


それぞれ数は少ないのですが
今回は こんなラインナップで用意しています。

会場で直接触れることが出来るように
ラッピングやディスプレイも工夫するつもりです。

沢山の方にお手に取っていただけると良いな〜^^


COMMENT









Trackback URL
http://sdteshigoto.jugem.jp/trackback/186
TRACKBACK

隔週木曜日更新
WEBマガジン

琉球折々



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月〜09年3月生まれの子へ



子ども虐待防止「オレンジリボン運動」